ハワイ行きのつづきです

ホテルの前からお出迎えのリムジンに乗ります
黒いリムジンは乗った事があるけど(涙) 白いのは初めてです
147


乗り心地良いねぇウチも今度コレにしよう! でもガレージに入らないなぁw その前に曲がり角を曲がれないーw
などと楽しい会話が弾みます
BlogPaint

結婚式場到着~
ハワイではこの手のリムジンが浅草の人力車位たくさん走っています(例えが変?)
みんなで乗れば案外安いみたいです
158

コレは楽しそうですねぇ 今度行けたら乗ってみましょう HΛLさんが泣いて喜びそう~♪
066

あっヨメさんのクルマと同じキューブだっ!
リアのサイドマーカーが外車っぽくてかっこいい!って日本車だからハワイでは外車か・・
コレもレンタカーみたいです
480

街路には無粋なガードレールがありません コレは自転車を繋ぎ停めておくための施設です
繋いでおかないと直ぐに盗られちゃうみたいです
070


こんな風に停めます
我々の自転車の様なデリケートな自転車は一緒に停めたくないなぁ
レンタサイクルも$10くらいで借りられます
474

サイズが合っていないからたぶんコレたぶんレンタサイクルですね
382

バイクのレンタルもあります
なんとノーヘルでOKですが メガネをしていないと違反で罰金って!?
この人は交通違反です
388

JTB 近ツリ 旅行会社各社のノリホの巡回バスが走っています
JCB会員用のもありましたがメチャ混みでした
385


窓無し木製バス 座席も木製なのでケツが痛いですw 
クラクションの代わりにチンチン電車みたいに鐘を鳴らしてながら走っています
079


おーサイクリスト でも真ん中走って良いんかい?
145

翌朝見たら自転車レーンのラインが引かれていました ちゃんと右側通行しましょう
ちなみに自転車は歩道走行厳禁です 一方通行路の逆走も出来ません
069

夜歩いていたら ヒャッホーと四人向かい合わせで漕ぐ自転車が走り抜けていきましたw
こんなのはOKなのか?不明?
056