毎晩家に帰ってから3時間くらい塗装屋さんごっこをしています これがBEFOR
RIMG0475
↓これがAFTER
大分明るくなりました

今夜はイブなので夜景でも見に行くか?と聞いたら 早く全部塗っちゃってよー だって・・
なにかご褒美はもらえるのでしょうか
RIMG0501

最近は欲しい物が無い という不健康な精神状態が続いておりましたが
コレちょっち欲しいかも・・
かなり小型の反射式石油ストーブ 
冬のキャンプには絶対必要 これを持って初日の出を見に行くのも良いかも・・ってそんな根性があるかどうか
    RIMG0493
この時季にサンタが煙突から入ったら焼け死んじまうだろー というのが長年の疑問でしたが
この間見たTVで謎が解明しました
サンタが貧しい家の煙突に金貨を投げ入れてそれが暖炉に落ち 弾んで干してあった靴下に入った・・それで靴下を飾る習慣があるのだそうです

火が見える暖房器具ってイイですよねぇ
暖炉のある家はちょっとムリだけどせめてこのストーブ欲しい~