いろいろ考えて作ってみたけれど 結局2X4のL型金具を3個使ったこれが良いかという結論に(私の場合)
RIMG0880

後ろから見るとこんなカンジ
RIMG0881

前回はステムを延ばして固定しましたが今度は目いっぱい低くしてみました
デモンタでステムを抜いたり前輪を外したりするのではデモンタの意味がないかと思います
あくまで二分割に拘りたいと思います
RIMG0883


RIMG0884

デモンタで画像検索しても輪行状態の画像は少ないですねぇ
コロコロデモンタを実践していらっしゃるkottamanさんの輪行状態
img_0100
                         戴いた画像です


同じくkashiwazeさんの輪行状態
t_toei_demonta1
                         戴いた画像です

ハンドルの位置 チェンリングを内側にするか外側にするか 
それぞれ一理あるのでしょうね