地元選出の(w) 3パパさんの先導で50人のトレイン走行
そう言えば昔の貨物列車ってすごーく長かったよねー
国鉄の貨物輸送が元気だった頃の話ね
RIMG0026
画像をクリックすると「大きくなっちゃったぁー」ってなりますぅ
絞り優先60分の1秒でちょっと流し撮りしてみました

Mako10さん
RIMG0024

nakanoさん
RIMG0039

りみどさん
RIMG0038

かさぎさん
RIMG0037

やのさん
RIMG0036

T-bikesさん
RIMG0035

青レンガさん
RIMG0034

aizさん
RIMG0033

YASUさん
RIMG0032

こじまさん
RIMG0030

パリブレスパリ出走直前の練習中に車に追突されて大怪我をされたhuret2100さんも無事復帰されました ホッ
RIMG0029

コウムラさん
RIMG0028

田村編集長だけカメラ目線w
RIMG0027

くりくりさん
RIMG0040

折り返し地点で休憩
RIMG1040

もう一踏んばり
RIMG1042


お茶畑の広がる牧の原台地の上に出ました 
金谷の町からの標高差は100m以上あります
こういう所で暮らしていれば自然と脚力つきますねぇ・・ってクルマばかり使うでしょうからそうでも無いか・・
RIMG1053

お茶の里で休憩
RIMG1075


おお陽が指して来ました
RIMG1081

集合地点の新金谷駅が見えます

RIMG1084