デモンタの輪行の練習です
だんだん素早く出来る様になって来ました
分解5分 組み立て2分半 ってとこです
RIMG1469
100均の輪行袋です(バイクカバー) うーんコレはいけませんねぇ薄過ぎです
でも非常用としては使えそうです
RIMG1470

そう言えば昔 ポンチョが輪行袋になるってのがありましたね
今度被せてみましょう
何かと兼用ってのが良いですね

以前小諸の駅で小海線の始発を待つ間あまりにも寒かったので犬印の輪行袋から自転車を出して袋の中に入った事があります
ブランケット生地の輪行袋も良いかもしれませんw

本日の改良点 
ハンドルを曲げた時の位置の目印をステムとロックリングにつけました
クランクの先端にラバーを貼りました
ホイールとホイールの間で連結ピンが挿しにくかったのでロングタイプにしてみました
RIMG1472