2列目シートが畳んだままでセットしようとしても床のフックに引っ掛から無くなってしまったままだったのですが 写真屋とクルマ屋をやっているイトコが 持って来れば見てあげると言うので早速出かけました 
チョチョイのチョイで修理完了 さすが!
RIMG0510
このイトコ 昔から面白いヤツでして 色々な事を思い付いては具現化していきます
今回は世田谷ベースの向こうを張ってNANKOYA BASEを作るのだそうで 購入した畑を農転してそこにわざわざ輸入したデカイ椰子の木が植えてありました
RIMG0503
土が足りないなぁと思っていたらダンプが通りかかったので声を掛けて止めて 土をタダで貰ったそうです
要領の良さ世渡りの上手さには驚きます

ヨメさんがその土をフルイにかけて石を取り除く作業を手伝っていました えらいなぁーと言ったら
「言い出したら聞かないですからねこの人 男の夢なんだって・・」って

わがままは男の罪 それを許さないのは女の罪~♪ 
RIMG0500

キャンピングトレーラーをアメリカから輸入したものの床下がネズミの巣だったので床も内装も全部剥がして大改装中なのだそうです これは事務所になるそうです
RIMG0508


    RIMG0509
思い着いた面白い事を次々実行するのはたぶん母方祖父のDNAだな こりゃ
おじいちゃんも色々やってましたからねぇ 機織り工場 洋品屋 喫茶店 レコード屋 饅頭屋
考えてみれば私はもうその面白いおじいちゃんの歳に近くなってしまいました

RIMG0505

完成したら自転車漕いで行ってみましょう