変な自転車を囲んで朝から盛り上がる変なオジサンたちですぅw
RIMG0928
KWZさんのライジンのミニです
ステムもワンオフ物
キャリアは自作したそうです
RIMG0929


T爺さんのパターソンズハウスのショーモデル?です
太宰さんらしい実験的な自転車です
RIMG0931


玄さんのトレンクルです JRとパナが共同開発したトレンクル
コインロッカーに入るというのがウリでしたね
玄さんらしいチューニングが各所に施されています
ガードは本所の20インチを広げて径を小さくしたそうです 
RIMG0932


Real HEALTHさんのグランテック   
畳んだ時のコロコロはラットエンジニアリングのワンオフだそうです
RIMG0936


Dr.YさんのTOEIです 安全装置付きの431Cがいつも注目されますw
RIMG0934


SさんのTOEIにはエートルの軽い方が付いていました
このかっこいいロゴに気を取られて全体画像撮り忘れました
RIMG0938


K田さんのレニアーノ 良く見ると随所にさりげなく工夫がしてあります
RIMG0979