めったに使わない自宅のプリンターなのですが いざ使おうとするとインクが目詰まりだとか インク切れだとか
その度に5千円位するインクを買って来て アホくさっ 安いプリンターなら買えちゃうじゃん

仕事場の安いプリンターはカートリッジに穴を空けて自分でチュウチュウインクを入れているのですが 
コレはちょっとムリかと思ってましたら娘がサードパーティのインクを買って来てやってくれました
6色x三回分の量が入っていて三千円くらいだったそうです

まずケーブルでPCとインクカートリッジを繋いで何かを解除してから始めます
超細かい字の説明書を読みながら手際良く作業を進めます この辺はやっぱり若さだなぁ
注射器の扱いは仕事柄お手の物と言ったカンジ
インクがマゼンタなので血を抜かれている様なイヤなカンジがしますw

RIMG1249
プリンターにセットするとメッセージが・・・
RIMG1250

そんな事分かっとるわい!

RIMG1251

あーそうですかーそうでっかー
     RIMG1252
前科モンになりますよーみたいな脅しをかけようったってそうはいかねーぜ 
悔しかったらもっと純正インクの価格下げてたくさんプリントしてもらった方が得策じゃないんですかー?

で無事プリント出来上がり! .。゚+.(・∀・)゚+.゚