このあいだのオートジャンボリーで売ってた帽子です
安かったので買っちゃいました
シュバイツアーか野口英世みたいでしょ
自転車に乗る時のツバが広いので日除け効果バツグン
       RIMG1297
たまには休むか・・と休んでみたものの 休み慣れないのでコレと言った行く所も無く SLTMかな?と思って行ってみたけれど誰も居らず 公園を一回りしてから家に戻ってコレを被って雑草取り
やっぱり暑いので扇風機にあたりながらごろごろしてたら 部屋の片付けをやらされ 何となく一日が過ぎて行きます

夕方病院までひとっ走り 
この時間に野外に居る事が無いので久し振りにキレイな夕焼けを見ました
RIMG1298