先日431CをLED化したTOEIですが シートテールもLED化しようと思い引っ張り出して来ました ありゃリアタイヤがペシャンコ! エアーを入れてもダメです バルブがイカレてるみたいです これはチューブ交換ですね

RIMG2054



bs_dcさんに頂いたフロントLEDはバッチリです

RIMG2048


リアにも同じ物を入れようとFUを外してみたら・・すでにLED化されてました
これはパスハンターさんに頂いたLEDです
RIMG2049


ヘッド用のLEDと取り替えてみました あっかるーい!
RIMG2050


視認性あり過ぎ~
RIMG2051
だが・・ここで待てよ・・・たしか一部の情報ではこのヘッド用高輝度LEDは高速で長時間走り続けると熱をもってバラバラに分解するとか(汗
FUのレンズが熱で溶けてドロドロ・・なんて事になると困るなぁ