秋晴れの爽やかな朝 ペガサスで近所を一回り
RIMG0423

秋の陽がトゥークロメに反射してキラリ
RIMG0425


第一公園で 以前桜の咲く頃に会ったことのあるパピコに会いました
こんなに大きくなりましたぁ・・ってパピヨンとのミックスなのでそんなに大きくないですけどw
RIMG0431


コスモス畑がありました 19日はコスモスまつりだそうです 大宮市営球場北側
RIMG0432

一旦家に帰って いつものミニに乗り換えて出勤途中の第二公園 
昨日私が自転車を撮影した場所でカップル撮影中
RIMG0442


こちらは第三公園 ガッツ見沼のザリガニ釣り大会
RIMG0446


同じくガッツ見沼のドッグラン コーギー居ないなぁ・・と思っていたら
RIMG0439

会場の片隅にコーギー発見&急停止 
いろいろお話しているうちに
ウチのチャルは・・と飼い主が言った瞬間 
えーっ!チャルちゃん?
えーっ!じゃぁチョビくんのおとうさん?
あの海苔の好きなチョビくんでしょ 
なーんだぁ で大笑い 
お互い飼い主の顔はあんまり覚えて無いんですよねぇ
      RIMG0443
チャルちゃんは13歳 子供を9匹生んでそのうちの2匹の娘とお散歩中でした
ちょっと離れたところに引っ越しちゃったけど久し振りにこちらに来たそうで 偶然会えて良かったー

追記
若かりし頃のチョビくんとチャルちゃん お散歩の途中でのツーショット チョビくん変顔w 2003.7.1
CIMG0423