ここのところ色々な会合が続いています
主宰するまちづくりの会 もう10年もやっています 現在地区計画の制定に向けてて研究中

BlogPaint


こちらは20年以上続けている再開発を考える会の主要メンバー
会長だった父の追悼の会を開催していただきました
    BlogPaint
明日は商店街の会議

これは他のまちづくりの会 市長さんもご来訪
    RIMG0494

ところで市長さん 26日台風来てるけど大丈夫ですかぁー? 雨はともかく台風の しかもビル風はハンパじゃないですよー
開催or中止は さいたまクリテリウムHPにて告知するそうです
   RIMG0515


W台風 どこか自転車の車輪に見えてしまいます
     RIMG0523
大金使って大会を誘致してPRして中止は悲しいなぁ 順延って無いのでしょうか・・
一時的なイベントがどれだけまちづくりに効果があるか分りませんが
さいたま市のイメージアップを狙った今回のイベント なんとか開催されると良いのですが