地下さん ←が呼びかけ人の第二回巾着田キャンプに突撃~
今回は特別許可が出たので明るいうちに現着

RIMG0691




今回の私の主たる目的はコレ 原始炉w (逆燃焼式風呂釜)
RIMG0686


RIMG0689


薪を拾いに行かなくちゃと思っていましたが 現地に着いたら極楽さんが大量の薪を用意してくれていてラッキー!
体力は有り余っているトモジ~さんとkemuさんがバケツリレーで水を運んでくれました
BlogPaint


キッチン地下の総料理長が準備中
            BlogPaint


手際良く次々と色々なメニューが作られて行きます
BlogPaint


BlogPaint


グリルでは焼き物も次々と
RIMG0711



RIMG0770


食事の後は みんなで足湯でわいわい  えー まだ6時かよー
BlogPaint


最初は熱過ぎたので水を入れて調節して いい湯だな~♪
BlogPaint


たき火を囲んで静かに語らいながら夜はふけて行った(理想的イメージ) 実際は・・・某氏の爆裂トークw
RIMG0715


今回も車中泊 近隣住民の騒音wに悩まされる事も無く快眠 zzz
RIMG0775
もちろんパジャマも持参w

                                                                                 つづく