こころみ学園のココファーム 
障がい者の自立支援の為の授産施設として始められた農園です
いつぞやテレビで主宰の方の対談を拝見しました 

中には一日中畑にぼーっと立っている方もいるそうですが 
その人はカラスの番や風の番をしているのだと温かく見守る・・という話が印象的でした
そんな温かい運営が人気の秘訣なのかと思います
経営的にも素晴らしく 考えさせられるところがあります
RIMG1070


レストランも大繁盛 収穫祭の時はすごい人出だったそうです
RIMG1003


あまり重いものは買えないのでバルサミコ酢の小さい瓶をお土産に購入
RIMG1004


かわいい小物も売ってました いろいろなものを作ってるのですねぇ
RIMG1002


ココファームを後にして のどかな道をのんびり走ります
RIMG1102


 こんな小春日和の穏やかな日は♪ ソーラーパワー全開!のお宅w
RIMG1020


ローディーの方がスイスイ追い抜いて行きました 
もっと風景を楽しみながら走りましょうよー と負け惜しみw
RIMG1022


下りなら負けないよーん  ビューンと下って
RIMG1029

ちょっと曲がって お目当ての蕎麦屋へ
RIMG1033


私が頼んだのは とろろ何とか御膳
RIMG1036


彼女が頼んだのは一升盛り!3人前! 一升の思い出にw
BlogPaint



お腹いっぱいで やっこらせと立ち上がったYさんの膝にかわいいハートのつぎ当てが ・・・
高校生の娘さんが破けたニッカーのリペアをしてくれたのだとかw 
RIMG1041



重たいお腹でエンヤコラ峠をもうひとつ
RIMG1069



RIMG1045


モノトーンで無機質な法面コンクリート吹き付けの峠もまた一興
      RIMG1049

秋の陽は釣瓶落とし 弱くなった秋の陽を受けながらダウンヒル
RIMG1086



最後はまた振り出しに戻って夕陽を浴びながらみんなでティータイム
    BlogPaint
陽が翳ったところでお開き  夕日がきれいな町を後にしました