蚤をガラスケースに入れてずーっとフタをしておくとフタを外してもそれ以上高く飛び跳ねない
という話を聞いた事がありますが 
私の場合も親の面倒からは開放されたものの どうにも出不肖になってしまいまして・・・ こんな事ではイカンと一回り出かけようとしましたが寒いのでミニカーに変更
いざ!発進
    RIMG1321
と思ったら前輪がブカブカ 
エアポンプを出して来てヨメさんのクルマから電源を取って回そうとしたらキーの電池が切れていてドアが開きません(T_T)
あ、そうだミニカーにもシガーソケット付いていたんだっけ!
エンジンをかけてスイッチオン!・・・あれ?ポンプが動きません うーむ

結局前輪がブカブカのままガソリンスタンドまで走って行って エアーとガソリンをちょっと入れて住宅街を一周して今日のお出掛けはおしまい
ピョーンと大きく飛躍できるのはいつの日か?