突き倒しでステップワゴンの勝ち!
そーいう事じゃなくて 暮れの忙しいのは分るけどそんなに慌てなくても正月は誰にでも来ますから
慌て過ぎるとお正月が迎えられなくなるので安全運転で行きましょう!
    RIMG1331
今朝は早起きして都内までお仕事
しかし みんな飛ばすねぇ~ 
私ゃ安全運転で車間距離たっぷり取ってるから後ろのクルマかイラついているのは分るんだけど 「アイサイト付いてないから車間距離」がモットー
走っていたら後ろから救急車が来ました 
片側2車線道路 でもみんな停まりません 上手い具合に車間を空けてその間を縫うように救急車は走り抜けて行きました 下手に停まるとかえって障害物になってしまいますので良い判断です 
車間距離さえ空けておけば車線変更時にもストレスは発生しないし 左折車がいても急にスピード落とさなくて済むから後方への縦波が発生せず渋滞が少なくなると思うのですが・・・