冷凍庫を開けたら ありました 今 問題のピザ
親父がコレ好きで よく昼飯にチンして出していました
オーブントースターに入る丁度良い大きさでしたね
RIMG1591
「だいじな人」ってところの上にご丁寧に赤丸まで付けちゃって・・
それならもっと厳重に管理すれば良かったのにねぇ
悪いヤツが一人でも居ると食品メーカーは致命的なダメージを受けてしまいますねぇ
当分この冷凍食品類はご法度ですねぇ
    RIMG1599
さっそくコンビニで宅急便の送り状もらって来てメーカーに返送しようとしたらコンビニではクール便とか冷凍便は受け付けないそうなので ひとっ走り営業所まで行って来ました

ピザピザピザって10回言って!
ココは?
ヒザ
だははヒジでしたーw
ピザの話題になったついでに近所の娘をからかってやりましたw