マウントビュー 良く言えば「サンライズビュー」の部屋から見る朝日です
RIMG1894

今日は朝1では無く朝2くらいでかけます
ノリホのくじらバスで向かうはKCC
RIMG1900


車窓(ガラス無いけど)の風景を楽しみながら走ります
RIMG1902


朝日に光る海
RIMG1907


おお!サイクリスト 
もうちょっと自転車に配慮した道路造りをすればローディとかがいっぱい来ると思うのですが・・
滞在中見かけたサイクリストは10人足らずでした
RIMG1909


ダイヤモンドヘッド火口(登り口)まで来ました
前回10月に来た時は枯れていた木々もきれいな緑です 新緑?
今回はパス ここでは降りません
RIMG1914




KCCファーマーズマーケットに着きました
大混雑!8割は日本人観光客といったカンジです
BlogPaint


さっそく主婦は目の色変えてお買いものw
RIMG0006



RIMG0007


トイレも大行列なので聞いてみたら「トップオブ何とか」と教えてくれました
階段を上ってチョークで描かれた矢印を辿って行ったら研修施設みたいな建物にキレイなトイレがありました
RIMG0010
良く見るとカピオラニ コミュニティ カレッジ・・・はーん なるほどそれでKCCかぁー
私ゃてっきりKFCの親戚かと思ってましたよw
土曜日に短大の駐車場で開かれているマーケットなのでした