新年初SLTM 穏やかな良い天気です
RIMG0623


止まるとすぐに前傾姿勢w
RIMG0616


住宅地を走っていたら偶然T社の☆野さんと遭遇
RIMG0627


いつものコース
RIMG0636



RIMG0656


今回は富士登山をコースに入れてみましたw
RIMG0660


登頂成功!
中学生以下の子供は登頂禁止 登るとバチが当たる・・とまで書いてありました
(過去に何か問題があったのでしょうか・・)
      RIMG0665


いつもの見沼通船堀 ランドナー乗りの方が休憩中でした
     RIMG0678

Dカン付きダルマネジ 実にスマート
RIMG0680


本日の参加車をまとめてドン
RIMG0684



RIMG0683



RIMG0682



     RIMG0681


喫茶店の店内でSLの絵が展示されていましたがそれには興味が無いのですが
ピアノの上に小さなジオラマの作品がが数点
きゃはっ!
RIMG0686



RIMG0688



RIMG0689



RIMG0687


ジオラマをジオラマモードで撮ってみました
RIMG0691


帰って買って来て お鮨食べて昼から仕事 やっぱり日本食は美味いなぁ
RIMG0693