きれいなサンセットです
RIMG0254



RIMG0240


子犬が楽しそうにじゃれ遊んでいます
RIMG0236



ビーチを歩いてショアバードというレストランでディナーと洒落込みます
予約してなかったので20分ほど待たされました
RIMG0260


順番が来てコレがピカピカピカ
この呼び出しシステム病院の待合室でもやって欲しいですね
新東名のレストランではポケベルみたいのが採用されてましたね
RIMG0261




RIMG0263


メインの料理を選んで自分で大きなグリルで焼くシステム
付け合せはバイキングで食べ放題
RIMG0282


メガネのプラスティックレンズが融けそうな位輻射熱が強いので背を向けて ステーキが焼けるまでの間 片面6分X2 マジックアワーのビーチを見ていました
RIMG0275


せっかくの料理ですが小さなキャンドルランタンでは暗くて良く見えませーん
懐中電灯が必要ですねw
RIMG0283


食後はそぞろ歩き
RIMG0306



RIMG0284


あちこちでハワイアンミュージックを演奏しています
RIMG0299


RIMG0290



それからあちこちウインドゥショッピング
RIMG0303


こんなモノまで売ってました うっかり忘れる人も居るのでしょうねぇ
その場合中身はドルで入れるのでしょうか?w
RIMG0304


お寿司の名前がなぜかURAWA
RIMG0305




私には全く縁も円も無いお店
RIMG0323


おお!これなら買える!$79 
でも二人でスーツケース1個しか持って来なかったしアグの長靴は買っちゃったし・・
けっこうデカイので無理~
RIMG0319



RIMG0320


おお!これも欲しい!
RIMG0321


前回来た時は無かったのに6弦のギタレレが・・・$179
弾かせてもらったらそこそこ良い音! コレ良いかも
でもコチラの方が絶対良いですよ!と勧められたのがハワイ産の6弦 実に良い音!
$179の中国製より絶対良いですから!・・ってそりゃそうですけど$1000オーバーではねぇ
一瞬よぎった衝動買いの邪心もその値段を聞いてプシューっとしぼんでしまいました
RIMG0322
今度円高ドル安の時にまた考えますわ