新聞のチラシを見ていたら
おーコレ良いんじゃね?
オマケの別棟自転車小屋付きだよ 所ジョージじゃないけどビルトインガレージの家ってあこがれるなぁ
RIMG1543
敷地も広い! その割にはかなり安い! 母屋だけでも7LDK!
      
BlogPaint


おー見てみろ!コレ間取りも良いぞ!
キッチンから風呂場洗濯機洗面所への動線も良いし 風呂も坪庭付きだぜ
バッカじゃないのー!こんなに部屋があったってオトーサンのガラクタが増えるだけじゃん!・・・たしかに・・

両親と夫婦子供三人計7人+犬でワイワイ暮らしていた頃だったら理想の家なのですが 
両親は旅立ち 子供たちは巣立った今となっては無用の長物か・・

どなたかお買いになりませんか?そしたら別棟自転車小屋の方に遊びに行きたいと思いますw 
     BlogPaint
結局 良い家の定義って「人口密度の高い家」じゃないかと思います
昨今は核家族化が進んで二世代三世代で住んでる家なんてほとんどありませんからねぇ
家の周り見回しても広い家に一人か二人ってお宅がけっこうありますからね