消費税増税前にシロモノ家電を見に行ったらおもちゃコーナーにこんなものが・・欲しい~
これはもう子供の頃のスリコミだからしょうがないのです

    RIMG1538
模型メーカーのモノなのでよく出来ています

でもアメリカ人が考えると もっとスゴイです

この間の同窓会で
レーシングカー仲間というかプラモデル仲間
右のヤツは例の世にも奇妙な・・・の作曲家 
コイツの家の二階でレーシングカーで遊んで帰ろうとしたら運悪く一人で(一匹で)散歩から帰って来たヤツの愛犬の凶暴なスピッツと目が合って慌てて階段を駆け上がったけれどケツの下の太ももにガブリと噛み付かれたのです
その話をしたら左側の友人もオレも噛み付かれたぜぇ って
     BlogPaint
校庭の朝礼台の上でリモコン戦車でみんな戦った仲間でもあります
右のヤツはちょっと不器用で戦車がセメダインの指紋だらけだったのでシモンズというあだ名でした
でも「さいたま市の有名人」に載ってるのは同級生では彼だけだからたいしたもんだね

嫁さんに 女遊びするのとオモチャ収集とどちらが良いか と迫り
結局部屋中集めたオモチャだらけになって狭くなったので引っ越したと笑っていました
相変わらずだなぁお互い と笑い合いました
そう言えばウチも自転車が飽和状態・・・