昼飯のチキンライス 富士山みたいにしてみました  旗があるともっと良かったんですけど・・・

昔はデパートに行って日の丸の旗の立ったお子様ランチを食べさせてもらうのが楽しみでしたねぇ
旗は必ず持ち帰ってブリキのオモチャのクルマに付けたりしました
料理には味はもちろんですが意匠も大事ですね
RIMG0005
先日TVでやってた ハイヒールモモコさんのキャラ弁(大笑)
一緒に出演していた子供が「学校へ持って行ったらバラバラ死体やぁ言われた」言うてました
くまもんも焼死体 弁当箱に入れたら棺桶に入ってるみたいやてw

o0480064011884466975ネットからのいただき画像で すyjimage
増税前の駆け込みでガス台を買いました キャンプ用のバーナーと比べると毎日使うモノだから安いもんですね
これでまた美味しい料理を作ってください

30年以上も使ってるキッチン これももはやビンテージもんw
システムキッチンにしてあげたいけど何百万もするのでこれでガマンしてちょ
RIMG0004