昨日の朝食。。。おかゆとお澄まし
昼は小さいビスケット5個
夜はコーンスープのみ
RIMG0796

今朝はコレを手酌でチビチビ一升
小川のせせらぎの上でモノ思いにふける事10数回
RIMG0801

昼過ぎに車で突撃!
     RIMG0802
ちょっと異変があったので電話予約では最短6月中頃だったのだけれど その前にちょっと診察に行ったら
「ご心配でしょうからすぐやりましょう」っておっしゃっていただいたのですが
それって親戚だから一ケ月前倒しで優遇してくれたのか?病状が急を要するのか?判断が付かず余計に不安 サイクリスト生活ももはやこれまでかっ・・

鎮静剤の注射打たれたらあとはコロッと意識無し
何十分過ぎたかわかりませんが看護師さんに起こされて フラフラ着替えてもう一度診察室へ 
「べつに大丈夫ですよ!」 あーよかったぁ

自宅のトイレは2個あるのですが一階が和式 二階が洋式 会社も和式
ヨメさんは一階も洋式にリフォームしたいらしいのですが断固拒否
欧米人に大腸直腸のガンが多いのは食生活のせいもあるけど便器の形状に依る所が大きいとの説もある
だから私は和式にこだわる いちいちチェックするのは皇室並みね