芝生の肥料を買って来ました
RIMG0867

袋の裏の説明書きを読んでみたら・・・なるほどねぇ
芝刈りをマメにした方が新芽が出て密生するので雑草も生えにくいそうです
それでワイキキの芝生がやたら密生してきれいだったんだ!
品種が違うか常夏の気候のせいかと思ってました
ヨシこれからは徹底的に芝を短く刈ってやろう!
自動芝刈り機があると良いのですが・・
RIMG0868

たしかHONDAもルンバみたいな自動芝刈り機を海外で販売していたと思いますが
調べてみると実にいろいろな自動芝刈り機があるものですねぇ
530


444432445_958


1383113083Grass


o0480048012671471104



でもウチの猫額庭園にはニンジンパワーのうさちゃんで十分かもw
o0800060012887687690
                           ネットからのいただき画像です