ooと煙は高い所へ登りたがると言いますが 富士塚を見るとどうしても登りたくなっちゃいますねぇ

あ、富士山頂上まで自転車で登って途中クルマのキーを落として愛知県の自宅からお父様に予備のキーを届けてもらった・・・なんて人もいましたねww

      RIMG0640
これはくりくりさんの豊岡オフの時の豊岡総合センターの富士山に果敢にアタックする私

歴史的意味は無さそうですけど 土木工事で残土が出たら富士山みたいに積み上げれば名所になりますね

そう言えば・・と思い 子供の頃遊び場だった近所の富士塚に行ってみました
当時はこんなに木が生えて無くて ブロックもフェンスも無く 頂上から直滑降で下の空き地まで駆け降りてダウンヒルの基本を学んだ(ホントか?)ものでした
RIMG0970


標高差5mくらいかなぁ 昔は「もっと山高し」 と思いましたが それは私が子供だったから?
RIMG0972