時々覗いているハワイのライブカメラ SEE HAWAII LIVE
おー今日も良い天気だなぁー 日本は梅雨空なのに

ん? あれ?いつもと雰囲気が違うぞ

RIMG1381

ワイキキビーチにテントやタープがたくさん並んでいます
RIMG1384

モアナサーフライダーのカメラに切り替えてみると・・・ フリーマーケットみたいな事をやっています
 いつもはお揃いのパラソルがキレイなのですが ガヤガヤと江の島みたいな賑やかさ
この雰囲気がはたして良いのか悪いのか・・・・??

RIMG1385

ハイヤットリージェンシーの中庭でもファーマーズマーケットが始まったし
ひょっとしてKCCからワイキキに移行するのかそれとも両方か?
インターナショナルマーケットプレイスの閉鎖に伴う措置なのか?不明

RIMG1386

ワイキキビーチのマーケットは現地時間午後3時頃撤収してました
      RIMG1387

まあそんな話はどうでも良いのですが 
一昨日 オアフ島にて自衛隊と米軍の合同上陸訓練のニュースが流れました 
そこには白砂にまみれた自衛隊員の姿が・・・

もしかしてだけど~♪ もしかしてだけど~♪ ハワイに行きたいから集団的自衛権とか言ってんじゃないのー♪

最初になった時は情けなくヘナヘナと辞めちゃったもんだから リベンジの今回はやたら強気な独裁者アベちゃんと自民党
電源三法を創案施行し原子力政策を進め(莫大なリベート政治献金欲しさ)挙句の果てがフクシマの今だ
今度は軍需産業からのリベートが欲しいのか

「過ちは二度と繰り返しませんから」の碑が号泣している