週末のお出かけに備えて 以前乗用車で使っていたスーリーの倒立用サイクルキャリアを出して来ました
タウン車のサドルの芯を使ってサドル全体で受ける様に改造してあります
正立2台 倒立で1台を載せようとしたのですが・・・
RIMG1558

ガーン!ハンドルを咥えるパーツが一度フットを外してバーに通さなくてはなりません めんどくさー
ん?待てよぉー その前にだいたいこんな長さじゃ届かないじゃん こんなにトップが長い人居ないもんねぇ

このワゴンは三か所にキャリアのフットを取り付ける箇所があるのですが 後ろの二箇所を使えば届くのでしょうが 後ろの方に3台積むのはどうかと思いますし・・
昔のクルマは前から後ろまでレインモールがあって良かったなぁ
RIMG1557