旧中仙道の古い町並みを行きます
BlogPaint

風情がありますねぇ でも観光客目当てのモノは一切ありません

BlogPaint

うわっ すごい急坂
BlogPaint


ビーナスライン
RIMG1608


別荘に到着~ 全員集合! みんなワゴン車ですね
BlogPaint


早速ポタリングに出かけました
RIMG1614

御歳84 会長も快調に走ります
RIMG1644

女神湖にて記念撮影
RIMG1626


今回はキャンピング車初乗り
剛性も高く良いカンジ
RIMG1628

湖畔を走っていたら ふぐちゃんのエルスがバーンという音と共にバースト 観光客もビックリ 
RIMG1632


おお昔買おうかと思ったトリマランペダルボート  けっこう早いです
RIMG1636


別荘に戻るとさっそく専門家による 品定め かなりの高評価  「信じられん・・」そうです
RIMG1642


新発見 エルスに付いていたドュラルフォージには注油口がありました
RIMG1640


自転車は別荘の中へ
RIMG1650


O先輩が生ビールサーバーを差し入れしてくれました
RIMG1653

どんどん焼きます 
RIMG1657

煙もうもう オイシイ狼煙が上がります
RIMG1658

あとは二階でまったり二次会
RIMG1669