画竜点睛を欠く 
テールとヘッド如何でその自転車のデザインと言うかイメージが大きく変わると思います
そんな訳で集めたテール その中から太目のガードに合いそうな6個をノミネート
RIMG0522

JOS FCC  キャンピング車にはド定番 コレは町屋の東叡社の木枠のガラスケースに並んでいたのを売ってもらったモノ
RIMG0523


コレは国産の・・メーカー不明 ゴムパッキン付きで良く出来ています
RIMG0525


コレはシビエ
RIMG0524


ソービッツ(スビテ) いかにもフランスっぽい
RIMG0526


その前にこの穴どうしましょう?
RIMG0576


穴を塞ぐのが面倒くさいので TOEIの反射シールでごまかします
RIMG0579


結局やっぱりFCM 取って置きの新品を付けました
 穴の空くほど見た東叡社のカタログのキャンピング車のスリコミですねw
人生で初めて手にした舶来品がこのFCMでした

ちょっと上目の位置に付けると小股が切れ上がったみたいで粋かと思います

下ブリッジのガードの穴に合わせて上ブリッジのガード穴を空けたらガードの後ろが長過ぎてステーも低く 小股が切れ下がったカンジ
でもこれは重心を低く重く見せる為にこうしたって事にしておこう と後付けの理屈w

RIMG0602