出勤前にヨメさんと自転車で農業祭へ行ってみました
RIMG1773
クリスマスと言えばポインセチア
RIMG1774


お正月には葉牡丹の寄せ植え
RIMG1761


たしかにミッキーに見えなくもない
RIMG1771


 B級グルメ 各地特産品 野菜 植木 花卉・・・etc  数百件の出店が並んでいます
RIMG1765


花より団子で・・いきなりお餅を食べちゃったのでアゲパンもお蕎麦も食べそこないました
RIMG1764

おお!コリントゲーム 板に木ネジを打っただけ これ簡単に作れますね
でも将来パチの店先に並ぶ子が育っちゃうかも・・w
RIMG1759
                  
                げげっ!
RIMG1757




大勢の人出がある所にはこういう方が出没 ご苦労様です 
投票用紙にちゃんと書きますよ「本人」ってねw
RIMG1770
10時半に会場を後にして出勤 途中ギドネットの変なロードwが対向して来るなぁ・・と思ったらSPITTさんで良くお会いするS氏でした
恩師の自宅前を通過しようとしたら玄関先で植木を弄っていたので急停止 農業祭で買ったミカンを奉納してから出社