サラダとかが 最初に出まして
RIMG1793

海鮮丼ランチ 880円 味は普通 
RIMG1794


思えば ココは元自転車屋 地元では老舗の店だったけれど 利益率が悪いという事でたこ焼き屋に変身 一時は繁盛していたけれど よっぽど上手くやらない限り飲食店の寿命って5年くらいというのが通説
結局賃貸して家賃収入に切り替えテナントとして入ったのがこの和食屋

あの奥の個室の所が作業場でYさんやKさんが働いていた場所だ と思うと感慨もひとしお
あ、そうそう TさんやK君もココでバイトしてたんだよね
RIMG1792


自転車屋を続けていれば昨今の自転車ブームで一儲けできたかもしれない
でもブームも収束傾向だからどちらが正解だったのかは分りません
RIMG1795