雨上がりの空を見ていた♪   出勤前に縁側でギターの練習
RIMG0860



冬の寒さがちょっと和らいだ感じ
そう言えばスプリングハズカム・・を春が来るはず・・と略した友人がいたなぁ
RIMG0866


おお全面 水たまり
RIMG0868


フラップ低く付いてるからへっちゃらね
RIMG0869


で おやつの時間  うーんRブレーキのベアがトップチューブの真上なのでアウターがステムの首に当たって開き気味
RIMG0871


たしかスプリングのヤツがあった筈・・と部品箱検索
ありました!大先輩のNBsanさんに頂いたTAのアウター留めです
RIMG0872


小さいナットなので無くさない様に慎重に取り付けました
RIMG0873


出来上がり!
RIMG0874
もう少し上に付けた方が良いのかな?良く分かりません