夕暮れの浜辺をのんびり散策
RIMG1141



RIMG1139



もう少しでサンセット パーゴラの下のベンチに座って待ちます
RIMG1153



アイスクリームを買って来たら ハトが目ざとく寄って来ます
RIMG1160


あれれっ!!

左手を左足首に添えて両足を少し開いて エサを持った右手を両足の後ろから出してハトを両足の間に誘き寄せます

IMG_0507


左手でパッ! ハイ捕まえました
ハトの足に釣り糸が絡み付いているのを発見しちゃったのです

IMG_0512


いつも持ってるビクトリノクスは空港の検査で没収されるので持って来なかったし・・・
IMG_0510


5分ぐらいかかってやっと取れました♪
    IMG_0513
ハトの恩返し 頼むぜ~w


逆光のサーファー
RIMG1158


サンセットクルーズ
RIMG1174


水平線に雲があってちょっと残念なサンセットでした
RIMG1183


クヒオビーチでフラを見てから フラフラあちこち見ながら歩いて帰宿
RIMG1190



RIMG1188