4時間足らずのポタリングでした 自転車を返却して さて何処へ行こう?
船に乗って沖に出るという話もあったけど  海に突き出た突堤でいいやという事になりテクテク
RIMG1574



遠くに乗ろうかと思った黄色いカタマランヨットが見えます
おお!ここでもけっこう良いじゃん
RIMG1567



中央に見える浜辺の小さな食堂がなかなか良いと前の晩のテレビで言っていました 
また今度ね
RIMG1566



RIMG1564


こういう風にビーチでのんびりしてみたい
RIMG1572


トロリーに乗ってまたアラモアナへ
RIMG1596



最後の日は沈む夕陽を見ながら優雅にレストランでディナー
RIMG1602


夕陽の良く見えるテーブルにチェンジして頂戴・・と頼んだら ビルの陰でここからは夕陽は見えないと言うので 食事をしてから急いでアラモアナSCの屋上を走り回ってようやくこの旅初めての水平線に沈む夕陽を見る事が出来ましたw

RIMG1622