日曜の朝 SMTM(サンデーモーニングタイムミーティング)とシャレてみました
まずはココス朝食バイキング(¥824)で腹ごしらえ 一時間半
RIMG0463

さてそろそろ走りますか  パターソンミーティングになっちゃいましたw
RIMG0466



円蔵院の桜はほぼ満開
RIMG0469



しだれ桜も満開 飛行機からも桜が見えるかな?
RIMG0475



六地蔵と3パターソンズハウスミニ
RIMG0478



中山神社にお参り 掃き清められた清々しい神社です
RIMG0479



見沼たんぼを快走 御大は相変わらずお元気です 85!
RIMG0480



見沼用水東縁の桜はもう少しです
RIMG0487



ランドナーが一台寝かせてありましたがオーナーが見当たりません 大丈夫か?
RIMG0490

もらった饅頭があったので自宅にご案内して しばしお茶休憩


さらに第二公園へ 途中で見かけたFIAT カッコイイ&カワイイ
BlogPaint



中は広~い
RIMG0493



大宮第二公園の桜ももう少しですね
   RIMG0494 
途中までお送りして解散 私は昼から仕事

午前中は晴れて桜を楽しめました   予報とおり午後からは雨が降り出しました