宿に到着して準備が済んでから自転車を下ろして軽く一回りしました
いつも写真を撮る真っ直ぐな長い一本道 
本当は曲がった道の方が好きなのですがココは何故か惹かれます
ソープボックスカーレースに最適な斜度ですね

RIMG1328

開田高原はまだ桃の花の季節でした
RIMG1344


長い坂道をびゅっーと下って
RIMG1331


代掻きが終わった水面に御岳が映ります  山よ鎮まれ
RIMG1340


橋に付いていた街灯に御岳と木曽馬のレリーフが・・
RIMG1346


宿に戻って自転車を仕舞っていたら お!ミニカーか?
ばっ様が4WDのミニダンプ?を運転していました 耕運機ベースみたいです
RIMG1491


杉山御大の挨拶
御歳86歳の現役サイクリスト 我々にとっては昔から親父の様な存在です
小さな自転車屋の店主が広げて来た「人の輪」それが浦和サイクリングクラブ
RIMG1357


MCC植原さんの音頭で乾杯 楽しい宴会の始まりです
BlogPaint


余興としましてビンゴ大会を開催
BlogPaint


砲弾ライト 探検ライト ボトル ステム 変速機 Tシャツ等々 クラブ員が提供した景品が次々当たります
司会者が「シクロランドナーもあるかも・・」と言っていましたが 冗談かと思ったらマジでしたw
         BlogPaint
残念ながら浦和CC会員はビンゴに参加できません
まあ、また部品から自転車が生える原因になりますから良いんですけどねw