正確に言うと 朝討ち夜駆けなんですけどねw

朝 盆栽に水やりしていたらブーンって目の覚めるようなまっ黄色のアビーでドクターK登場

一回り行きたいところだけれどもまだ朝メシ前なので立ち話のみ

朝0時に出て麦草越えて高遠まで行って杖突峠に寄って十石峠越えて帰って来たという昨日の話 あのぅ・・0時っていうのは普通の人は夜なんですけど・・
RIMG0173

仕事終わりに再び電話がかかって来て それじゃ9時に!という事に

軽く見沼たんぼ一回りと思っていたのにeast_bredさんちまで行きましょう!という事になってアビーの後を必死で着いて行きました

先日作ったエアーインテークの効果か?オーバーヒート無し
RIMG0178


しかし途中から電気系統がチカチカジージーとオカシクなり始めました
RIMG0179


それでも30分くらいでeast_bred邸到着 ←クリック
RIMG0184


ドクターは朝方の黄色いアビーではなくて白いアビー
RIMG0187


エンジン再スタートせず早速修理開始  
east_bredさんが修理道具箱から出してくれたタイラップとかをいただいて・・・
RIMG0189


どうやらエアーインテークのホースが配線を押してエンジンの熱で溶けかかったみたいです
RIMG0188
裏道横丁をドクターKの先導でちょろちょろ走って11時過ぎになんとか帰宅 
最長不倒距離の遠出でした

エンジン音が耳に付いてなかなか寝付けずw   耳栓して行けばよかった・・・