久し振りにクルマに乗って久し振りに仕事で都内に

路面が白っぽい色に舗装され自転車レーンも出来ていました
オリンピックに向けての化粧直しかな?
浅草周辺は中国人観光客目当ての店が増えていてビックリ
RIMG0621

ついでに靴の材料問屋に寄って黒いアドカラーを買って来ましたので早速始めました
以前塗ったコイチャ(これで濃い茶かよ!)が気に入らなかったので最初からやり直しです
日焼けした背中の皮を剥く様にはがします
RIMG0627


ひび割れにはアドベースを擦り込みました
強力な業務用ボンドを擦り込んでヒビを接着した方が強度が出るかとも思いましたが
メチャメチャトルエン臭くてラリッちゃうしw 取り返しがつかない事になりそうなのでやめておきました
あとはUGの兄♭♭♭さんのマニュアル通りにペタペタ毎日ひたすら化粧直しに励みます
RIMG0629