片付けど片付けど我が部屋キレイにならず ぢっと手を見るw

こんなモノが出て来ました キャンプ用の風呂の煙突のテッペンに付けるオブジェです

SLの煙突から煙が出るはずだったのですが結局運転席の屋根を外してそこからモクモク
モーターでファンを回してSLの煙突から煙がモクモク出るようにすればカッコ良かったのですが熱の問題がクリアできませんでした

そんな我楽多捨てちゃいなさい!と言いますが あのねぇ君にはゲージツというものが分からんのか・・
RIMG0642
裏側はこんな風になっています

蚊取り線香でも入れて煙突からポワ~と煙でも出すかとも思いましたがそれには大き過ぎ
コレで十分だしw
RIMG0646