いつも大金を持ち歩いているので(嘘w)落とさない様に財布にはしゅるしゅるって伸びるヒモを付けてあるのですが 摩擦でヒモが切れて中に巻き込んでしまったのでバラしてみました 
なるほどゼンマイみたいになってるのね
RIMG0666



捨てる前にちょっと思いついて クリップ部分だけを切り取りましてメーターの裏に貼り付けました
RIMG0668

ステムにメーターを付けるのが何となくイヤで Fバッグのマップケースに入れていましたが
これで大分見やすくなりました
     RIMG0670
メーターを付けるとどうも頑張ってスピードを出してしまう様ですが
安全なスピードで走る為にメーターはあるという事を忘れない様にしましょう