翌日は一日フリー でも天気がイマイチなので そうだ!以前カンブリア宮殿というTV番組で見たA-Zというホームセンターに行ってみよう!
RIMG1942


楊枝からクルマまで無いものは無いという品揃えと聞いて来たのです
RIMG1946


さっそく自転車コーナーへ かなりの品揃えではありますが・・
さすがにサンジェとかエルスはありませんでしたw(当たり前か)
RIMG1943


ファットバイク39800!海辺に住んでりゃ買いますけどねぇ
RIMG1944


鍋 釜 七輪 消し壺
RIMG1947


例の電気柵 自作なんかしないで買えば良かったのにねぇ
RIMG1951


イノシシ対策のソーラーLEDフラッシュ 990円 弟が購入しました 私も自転車用に買ってみれば良かった・・・
RIMG1952


市街地のホームセンターでは見かけない農業系のアイテムが充実しています

追っ払い用のピストルと火薬
そういえば昔、駄菓子屋で売ってたブリキのピストルに巻紙の火薬入れてパンパン撃って遊んだなぁ 火薬の臭いが懐かしい
欲しかったけど空港の保安検査で絶対引っかかって ヘタをすると事情聴取で帰れなくなるかもしれないのでヤメておきましたw

RIMG1953