展示会場で私なりに目に付いた自転車をご紹介します
RIMG2459

なんてったってアイドル~♪ キョンキョンがストーカーのタンデム 
RIMG2443

苦節12年! 星野氏最後の作品とか・・
トーエイカンティ5イボクールストップをWで倍力! ドラムより利くそうです
RIMG2398

同じ倍力でもこちらのI原さんの場合はフデット&ギドネット両方使える倍力! うーむなるほど・・
RIMG2475

シクロランドナーdeデモンタ!
RIMG2434


コード内蔵しないぞう! 昔はこういうコード通しの小さいリングが付いていましたね
RIMG2469


クロスシートスティ&Rブレーキワイヤー振り分け これも憧れましたねぇ
その向こうの振り分けパニアの青い自転車は・・・
RIMG2435


東叡社先代社長 故大越氏の愛車
RIMG2411


こんな色のJOSもあったのですねぇ
RIMG2406


非の打ち所が無い完璧な・・・
RIMG2481


おおお!青いGOKISOのハブ! 25マンでしたっけ?
ハブアナイスハブ! アイドントハブマッチマネー w
RIMG2473


コテコテ古典も良いけれど これからはこういう車種になって行くのかもしれませんね
RIMG2412