運動会の花火の音で目覚めた朝
久し振りにエンジンをかけてみるか・・とカバーを外したら
前回春日部まで長距離遠征したのでガソリンが寸前  早速GSへ
4ケ月ぶりに動かしました
RIMG0131

最高に良い天気なので曼珠沙華でも見に行くか・・・とそのままいつものコースへ
RIMG0133


見沼用水の土手の曼珠沙華が咲いてるかと思ったのですがもうほとんど茶色に枯れていました
RIMG0135


稲穂がキレイです 農耕民族コメを食べている人間にとっては心和む風景です
RIMG0141


ローディーが快走してます うーむ自転車で来れば良かったかも・・・
RIMG0142


でもミニカーも快調快適40kmで快走~ かわいた秋の風が気持ち良い~
    RIMG0140
前回ヒューズが二回飛んで やむを得ず直結にしてあるのでどこかショートしている所から出火するかと思いましたが無事帰着して自転車に乗り換えて出勤