仕事を休んだ夕方  ヒマなのでショッピングモールへ行ってみました
エッグスンシングス 並んでますねぇ 
ヨメさんがメニューを見て来て ハワイのよりフルーツが少ないカンジ なんて言ったけど俺らはワイキキの店も横目で行列を見て通り過ぎちゃって入った事ねぇじゃん
RIMG0199
ヤシの木が日本の寒い冬を越せるのか心配

モールの中は何処にでもある店と どーでも良い様な雑貨を売る店ばかり
お客が入っているのはフードコートとアイスクリーム屋だけ
バイクショップも入ったけど今どきの自転車ばっかりで何一つ買うモノは無し
RIMG0200


バスケットなど自転車に使える小物は無いかと探しながら歩き回りましたがなかなかありません
テントも小さ過ぎ~w
RIMG0202


唯一見つけたのがコレ パニアバッグ1500円
もうちょっと色がなんとかならないでしょうか これじゃ恥ずかしくて使えません
染めちゃえば良いのか・・
その下の鼠みたいのはサドルカバー

フライングタイガーというデンマークのコペンハーゲンのお店
RIMG0201


結局 駐車券にハンコ押してもらいたくて家を一軒買って帰りました 一軒落着w イェイ
RIMG0206