千手ケ浜からは来た道を引き返します 

森の中にチラッと見える「奥日光自然の家」は林間学校用の施設かと思ったら一般人も泊まれるのですね しかも格安 次回はココに泊まってみましょう
RIMG0373

どこを見ても極彩色
RIMG0394



RIMG0372



RIMG0390



RIMG0467



RIMG0391


赤い吊り橋から先は自転車進入禁止なので歩いて行きます
昔は紅葉の最盛期でも訪れる人も少ない場所だったのですが 
ここも御多聞に漏れずハイカーがいっぱい よって自転車は邪魔者扱い
RIMG0389


降雨量によって満水だったり干上がっていたりする湖ですが今年は丁度良い水量です
RIMG0384



RIMG0383


あの奥に紅葉の吹き溜まりがあってそこをカヌーで砕氷船の様に突っ切った事がありました
覗き込むと透明度が高いので湖底が見えて まるで空を飛んでいる様でスリルがありました
RIMG0385


西ノ湖への道は伐採の為に重機が通れる幅に広げられて砂利が敷かれていました
RIMG0397



弓張峠への登り返し 斜度が緩いので楽々

RIMG0514



カラマツの影がバーコードみたいw

RIMG0410



再び小田代ケ原  もうカメラマンはほとんど居ません 朝モヤが棚引かないとダメみたい

RIMG0419


柳沢林道を引き返します
RIMG0427



RIMG0434


湯川の流れ
RIMG0439


最高のポタリングコースでした
RIMG0442