以前塗り直そうと思ってヤスリ掛けしたけどスプレーが無くて 
そのまま中断していたのでホイールがサビちゃいました 当然ですね

マスキングしようとしたらタイヤワックスで貼りつかないのでチマチマ筆塗り
RIMG0542

前輪は一度も塗った事が無いので相当汚れていました
RIMG0543



とりあえずキレイになりました ピンボケなのでムラが分かりませんw
RIMG0544


一仕事終えて出社 その前にかかりつけ医のところでインフルエンザの予防接種を受けに

途中数百戸が入ってる巨大高層マンションの谷間にサザエさんに出て来そうなイイ感じの民家発見 
最上階の億ションよりこちらの方が好き 要するに古い新しいじゃ無くて 手入れの問題ね
RIMG0522