もう随分昔の話
びっくり日本新記録の最終回 水陸両用車レースが伊豆の松崎で開催されて パターソンズハウスの太宰さんと後輩のM君Y君と出かけたのでした

レースを応援しながら太宰さんが「あのピクニカ海に浸けちゃったからフレーム作ってあげるね」 で 出来たのがこの世にも珍しいPHのピクニカ
      RIMG0521
あとで値段を聞いてびっくり日本!55Kでした 作ってあげるって言ったじゃん
そのフレームももう使わなくなっちゃったので先日某工房に進呈しちゃいました

オマケにアクリルのショーケースも進呈 部品でも飾ってください
これで裏庭が大分スッキリしました

あとパジェロで使っていたブラッドレーの5本スポークのアルミホイールがあるのですが どなたか貰ってくれませんかねぇ
RIMG0524