帰り道にケーキ屋へ 要らないって言ってたけど一応ね

揺らさない様に路面の凸凹している所は片手運転 
昔のそば屋の出前する人は偉かったなぁと思う
片手で蕎麦を肩に担いで運転 乗り降りする時は自転車を傾けてヒラリと跨ぐ・・あれって名人芸でしたね
RIMG0969

メッセージプレートはお付けしますか?って言われたけど 
照れくさいから要りませんって言っちゃったよ
真ん中にハート一つ書いておいてって言えば良かった
ちっちゃいけど高いけど美味いけど高い・・
         RIMG0972


一夜明けて ようやく雨が上がりました 濃霧が消えたら良い天気
RIMG0974


縁側のメダカも日向ぼっこ
RIMG0977


いつもの様に朝食 今朝はパン
RIMG0973


いつもの様に寄り道出勤
RIMG0982


大銀杏 雨に打たれて大分葉っぱが落ちちゃったなぁ
RIMG0981


お弁当食べて昼休み 何気ない日常の連続に感謝しつつ 週末に備えてサンジェを磨く 

RIMG0985