先日断捨離のためT爺工房にパターソンズハウス特製のピクニカのフレームを奉納したのですが
出来たよ~ん♪ と わざわざこれ見よがしに見せびらかしに来ていただきましたw
RIMG1111

おお!さすが!  
ガードは手曲げ・・つーか膝で踏み拡げながら曲げたそうです

ガードステーはフランスのポリスの自転車の細いステーを使用
フレームはサビ止め塗装+クリアー塗装
RIMG1113


むむっ! このピッチのチェンのストロングライトなんかある訳ありません
ピクニカのチェンリングはパターンレスの円盤なのですがそれをストロングライト風に抜いてあります@@; 
クランクもアルマイトを剥がしてピカピカ!
やっちゃってますねぇ
RIMG1114


ちなみにノーマルのチェンリングはコレ↓
RIMG1121



バンドブレーキを外してこんな隙間にセンタープルを付けてあります
RIMG1115


AVAの折り畳みハンドル コレが重いから車重8kgくらいだそうです 
         RIMG1116

いやはや恐れ入りましたw  自転車いじりの極みですね